第90話

Instagram
768
2022/02/09 11:19
中村side


うふふ❤((蹴


中村ちゃんだよ❤((蹴


おえ。



キモイネ‼((



みんな‼

わたちだけのInstagram


開設でぇぇす!




ふぅー


パリピ‼



やりたいって言ったら


やらせてくれたよん‼やったネ!


ということでっっ!



ででにーとかねいろいろのせますよっっ!





Instagram


@st_nakamuu_official
どーも!

なかむーだよん!


個人のオフィシャルInstagram開設でぇぇす!バチバチ‼←



みんな、フォローしてね❤(


フォローしなかったらー




どーなるか私にはわかりません!!((は



ふふふ!((キモ


そーいえばこの間かんなちゃんと夢の国いったよ!


こーふんして、アイスを両手に抱えてますねー


楽しかったヨ!😃



また行こーね‼


絶叫はもう無理です。


こーちと阿部ちゃんとも行った‼


一泊二日でネ!


めっっっちゃ楽しかったヨ!




原宿の写真さ、みんな盛れすぎ!
可愛くて何人か気絶しちゃうよっ!


私は絶対しないけどネ!((は











ニューワールドって良い曲だよね‼


めっっっちゃすきなんだよねっ!






たとえ暗闇でもその手をはなさないで_________。




ライブ中止になったのは辛いけど
これからも頑張るヨ!



SnowManにちゃんと届いてるからね‼


ライヴ配信したいねって☺!←←



みんなにあいたいだよっ!😌


会う機会ふやすぞぉ!


頑張りマッスル!←はすとびす


みんな!元気でいてね!


じゃね!





だいすきだよぉぉぉぉ!((



プリ小説オーディオドラマ