第126話

五周年だぜいぇ!
567
2020/05/01 09:00
中村side




はーい






あけおめっ((違う





みんなのアイドルなかむーだよっ☆((キモ






オンラインで五周年のお祝いするってさっ!





んじゃ!




いってみよぉぉぉ!







なかむー.
なかむー.
しもしもぉー
きょもほく大好き❤じゅんたんだよ‼
きょもほく大好き❤じゅんたんだよ‼
え?お下??←
なかむー.
なかむー.
黙れ変態!((蹴
たろちゃん🎵
たろちゃん🎵
まあ、深夜なんだし良いじゃん☆((
なかむー.
なかむー.
ダメだよ!私、女子だよ?
AHAHAHA!ジェシーだよ
AHAHAHA!ジェシーだよ
そーだったの?HAHAHAHA!!
なかむー.
なかむー.
ジェシーの声、耳鳴りするわ
AHAHAHA!ジェシーだよ
AHAHAHA!ジェシーだよ
HAHAHAHA☆((
なかむー.
なかむー.
ちょっと静かにしてて!
こーち.
こーち.
なかむー女子じゃないよ
なかむー.
なかむー.
こーち、今度会ったらぶっ〇す!
松村.
松村.
ゴリラじゃん笑
なかむー.
なかむー.
ん?ん?なんかいったかなぁー😊😊(圧)
松村.
松村.
イエ、ナニモ
なかむー.
なかむー.
あれ?きょもは??
きょも
きょも
あ、入れた!!
なかむー.
なかむー.
画面切り替わってないよ
きょも
きょも
これどーやるのぉ(泣)
なかむー.
なかむー.
しらねっっ☆((
きょもほく大好き❤じゅんたんだよ‼
きょもほく大好き❤じゅんたんだよ‼
きょも、みぎしたのボタンタップして
きょも
きょも
あ、できたぁぁ!
なかむー.
なかむー.
きょも~❤((蹴
きょも
きょも
(((((((・・;)
たろちゃん🎵
たろちゃん🎵
ふられたねっ☆((
かわいそーに(棒)
なかむー.
なかむー.
思ってないだろ( ・_・)
たろちゃん🎵
たろちゃん🎵
ハーッハッハ(?)
なかむー.
なかむー.
ねね!カウントダウンしよーよ!
きょもほく大好き❤じゅんたんだよ‼
きょもほく大好き❤じゅんたんだよ‼
ショーもない話してるうちに越えてるってゆーのがおちだけど←
なかむー.
なかむー.
まあ、そのときはそのとき☆((
なかむー.
なかむー.
夜会みた??
きょもほく大好き❤じゅんたんだよ‼
きょもほく大好き❤じゅんたんだよ‼
みたみた!
松村.
松村.
みたよ
たろちゃん🎵
たろちゃん🎵
みたっ、笑
AHAHAHA!ジェシーだよ
AHAHAHA!ジェシーだよ
やっぱ俺、めっっっちゃ面白いな!HAHAHAHA!!
なかむー.
なかむー.
ジェシー、それは自分で言うもんじゃないんだよ。( ・_・)
AHAHAHA!ジェシーだよ
AHAHAHA!ジェシーだよ
HAHAHAHAHAHA!!
なかむー.
なかむー.
じゃんけんしましょの時からなにするかわかってた←
なかむー.
なかむー.
後ろのこーちーやる前に笑ってたもん
こーち.
こーち.
絶対すべるなって思った笑
なかむー.
なかむー.
こーちひどぉーい!仲間を信じないなんて!
たろちゃん🎵
たろちゃん🎵
こーちひどぉーいわぁ!
AHAHAHA!ジェシーだよ
AHAHAHA!ジェシーだよ
大丈夫おれがついてるぜっ✨((殴
なかむー.
なかむー.
ジェシーはそっちの味方なんだね
きょもほく大好き❤じゅんたんだよ‼
きょもほく大好き❤じゅんたんだよ‼
ねえ!もう過ぎてるよ!
なかむー.
なかむー.
あは()
こーち.
こーち.
おめでとー
なかむー.
なかむー.
ありがとー←
松村.
松村.
ありがとう←便乗
きょも
きょも
ありがと!←便乗
たろちゃん🎵
たろちゃん🎵
こーちありがとう‼
AHAHAHA!ジェシーだよ
AHAHAHA!ジェシーだよ
ほんとねありがとうHAHA!!
きょもほく大好き❤じゅんたんだよ‼
きょもほく大好き❤じゅんたんだよ‼
ほんと、ありがとうね
こーち.
こーち.
なに?おれ、卒業するの?
なかむー.
なかむー.
リーダ卒業ですね←
こーち.
こーち.
はやくない?
なかむー.
なかむー.
ふはは(?)
んま、何だかんだあり



五周年だよぉぉぉぉ!



やったぁぁぁぁぁ!






応援しないと





だめだぞっ☆((蹴



























絶対この7人で_________。

プリ小説オーディオドラマ