第9話

あそことは?
2,116
2020/05/22 02:09
中村side


こんちは✨😃❗


中村です☆⬅


今からあそこにハイハイと行きます‼



それでは


レッッゴー❤




到着‼



ここはーーーーーー























老人ホームです☆




私 時々、手伝いに行ってるの
好感度上がったわ🎵




『こんにちわ☀』




今日は何しよう‼



少年隊さんの曲歌うか‼


~♪


おばあちゃん「ありがとうねローラースケートカッコよかったよ!」

やったー😃✌

こっちは元気に、、、

なってない?!


感謝されてるよ‼


第二プランだっ‼


HiHi「『ありがとうございました‼』」


楽しかった‼





『楽しかった??』



HiHi「はい‼」




『暇な時連絡するからまた行こーね‼』




高橋(優)「オレ、なかむーちゃんと連絡交換 してないです‼」



『あれそーだったっけ』←あほ



『交換しよーー』



高橋(優)「ありがとうございます‼」



猪狩「こいつ、ずっとへこんでましたよ!」


『えっ👀!?そうなの?ごめんね🙏』


『じゃあまたね👋😃』



HiHi「さよなら👋」



へこんでたの私のせいだったんだ‼⬅今?!



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


はい‼
変な終わり方でしたね‼

質問です‼
〇〇君もっと出して欲しい‼
という意見ありませんか?

少し多めに出します‼


それではみなさん

ジャーニー‼❤❤❤❤

プリ小説オーディオドラマ