第74話

連絡先交換の旅パート2
895
2020/02/20 07:00
中村side



どーも!なかむーだよー



今回は本高と連絡先交換します



この格好でいいかな?←撮影で着てた服




だってエro((蹴



きょもしか照れなかったんだよな。



きょもは純粋だぁ最年長なのにね‼



田中と松村は変な目で見てました



後でぶっ飛ばす‼((ちね



おっと、話がそれてしまった。



てことで








いっちゃおぉぉ~~←そっち?by田中



バンッ!


『どーも!なっかむーでぇす‼』



嶺亜「おねーちゃんうるさい。」



『ガチトーンじゃん』←ショック



本高「何で来てくださったんですか?」



『何でだっけ』((え








『そーだ!本高に用があって来たんだ‼』



本高「俺ですか?」



『連絡先交換しよ!』



本高「良いですよ!」



『ありがとー』



『じゃね!また来るね!』



嶺亜「来なくていいよーー」


『またねぇ!』



ガチャン


楽しかった!





連絡先交換の旅は終わった?

もしかしたら続くかもしれない。

その日まで

またな。←誰?byなかむー


プリ小説オーディオドラマ