第103話

なかむー消えちゃうってよ。の巻
971
2020/04/02 12:00
中村side



『うーん!』



なんか起き上がりたくなったから起きたら



大男に囲まれて寝ていたことに



気づいた。




『?!?!』



みんなぐっすり眠っていたので






そーっと抜け出して





トイレに行くとこにした。←





『あ~スッキリした‼』




といいながら戻ると




みんな「は?」と言いたげなお顔をしていた。





『あれ?みんな泣いてる?』





松村「後でぶっ潰す」←訳:めっっちゃ心配したんだぞ




『いゃーんこわい❤』←とかいって楽しそうなやつ





京本「ウルウル」





『なんかごめんネッ✨』((





森本「心配してそんしたわー」





『うちが起きて特だろ‼』(おい




『コーチ寝てるんだけど』




『、、、。バシッ‼』←やさしくね!




高地「いでっ!」




『せっかく起きたのにネみんな寝てるんだよ!おきろぉぉぉぉぉ!』←訳:久しぶりにみんなと話したかったんだぞ‼




病院では静かにしましょう‼





看護師「😊😊中村さん?」




『ひぇっ!』




看護師「おとなしくしてくださいね😊😊😊」




『へい。』←




とりま




中村ふっかぁぁぁぁぁつ!!!






これからも元気でいきていきまっせ!!




(モモンガ編集長「ぜひっうちで連載してくださいHAHA!!」)



(『あ!良いですよwwww』)



(田中「あの、関係ないお話はお控えくださいwwww」)



(『どうしました?ww』)



(田中「これにて記者会見は終了いたします!」)←収集がつかなくなりそうだったから強制終了




(『私のためにみんな、ありがとう‼』)←なにが




プリ小説オーディオドラマ