第94話

ミュージカル??
762
2020/03/26 11:32
中村side


??「ちょっとまったぁぁぁぁ!!FUHAHA!!」




『はっっ!』




??「白銀瑞姫参上‼トウッ!」




『瑞姫‼』




白銀「またせたなっ✨」




白銀「俺、あなたの事が好きだ!結婚しよう。」←結婚に変わってる





末ズ「わあぁぁぁぁ❤」←




『もちろん❤』




ドンッ←壁ドン




クイッ←あごくい





『////』



末ズ「きゃーーーー!!( ☆∀☆)」




ちゅっ💋←したふり



京本・松村・高地・田中「( ゚д゚)ポカーン」





渡辺「なんなんだよこれ!」←巻き込まれた人



京本「え?」←本来は自分とキスするはずだったのに横取りされて、わからなくなってるきょも。




松村「ちょっとわからないんだけど」←自分と付き合うながれになったけど、結ばれなかった松村。




高地「あれ?」←心に決めているって言われたのに結果振られたコーチ‼



田中「どゆこと?」←どぉぉぉぉぉんと出で来たのに、なんか、思ったのと違う風になって混乱してるじゅんたん!




ジェシー「HAHA!!」←いつでも平和なジェシー




森本「おほほほほ」←THE・貴婦人感半端ない森本君



白銀「うふ❤」←全員に勝ったみたいで満足気な瑞姫ちゃん‼




『はっ////』←オスの白銀ちゃんにやられてしかもさっきの「うふ❤」とのギヤップでもうしにそうな、なかむー。




ジェシー「おつかれっした!」





白銀「おつかれっした!した!」




森本「した~🎵」




田中「した!った!」





『た!』




京本「たっ!」




「、、、。」





『はい!さよなら~‼』←帰る準備してる




SixTONESってノリが良いね‼




ノリで入籍してみたらええやん‼




キッス!キッス!キッス!キッス!




からの入籍入籍入籍入籍入籍入籍~🎵




てことで!




みんなじゃーね!



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


読んでくださってありがとうございます!


なんか、よくわからないおわりかた‼



ふぁっはっは!←どんな笑いかた


もーすぐ100話だぁぁぁぁぁぁ!!



頑張ります。←




じゃーね!

プリ小説オーディオドラマ