第177話

モリタニング
486
2020/09/02 06:00
中村side







『じぃぃんだろぉぉぉぉ!!!おぇぇぇぇ!!!!!』







またまた電話ナウ







電話のあいては????








森本「なーんなのよぉぉぉぉ!!!」








『なんかいるじゃん!』








森本「いるねぇぇーー」←見えてない







『なんでぇみえるのぉぉぉぉ!!ちょうのうりょくしゃぁぁぁ!?!?!?』←狂った








森本「はっはっはぁー!!!」←意味深







『変な人いるの!助けて!ヘルプミー!!!おーまいがー!』








幽霊(役)「見えてるの?」ニヤ









『あ”ぁぁぁぁぁぁ!!!』








森本「俺も聞こえたんだけど!!ねぇ!どーゆーことなの?」







『何て言ったら良いのこれ!見えてない!みえてないよぉぉぉぉ!!!!』(大嘘)







幽霊「見えてるよね?聞こえてるよね?うれ、しい」










森本「『うわぁぁぁぁぁぁ!!!!!』」









『やだよ!まだやりたいことあるのにぃぃ!!!!』








『みんなと東京ドームに立つでしょ、みんなでレギュラーの番組もつでしょ、絶対50周年むかえるでしょ、ずっと一緒にいるの!!!』









森本「」←感動した









『お願いだから、、成仏してぇぇぇぇぇ!!!!』











次回、どうなる!?!?






プリ小説オーディオドラマ