第59話

7人では。
1,068
2020/01/16 08:00
田中side


田中です。


新メンバーヤバそうです。


田中です!←わかっとるわ!by作者


とにかくやばいですね。


森田「あなたちゃんが‼」


なんか騒いでるので行ってきます。


『どーしたんですか?』


森田「あなたちゃんが殴ってきたんです‼」


嘘だな。←そうだよ!by中村


『あなたが何でするわけ?』


森田「女子は私だけでいいって!」


関西に山田っていう女子いるけど笑


『ジャニーズの女子なかむーだけじゃないよ?』


森田「え?でも言ってたんです!」


俺、なかむーからの言葉じゃないと信じられなんだけど。


『そーなんだ。』


なかむー大丈夫かな。
俺たちが守るから。


NO 中村あなた NO SixTONES


信じてるから。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

読んでくださってありがとうございました‼


2作品非公開にしました!((


すみません😢⤵⤵


これから、更新する予定がない作品なので
非公開にさせていただきました。


良いアイディアが思いついたらまた、更新しますので宜しくお願いします‼


重要なお知らせ📢


作者、3月最終日までにお気に入り220いかなければ辞めます!


理由はお気に入り伸びないことと、作者、今年受験生だからです!


3月最終日まで頑張って行きますので
宜しくお願いします‼


では、こぶしをあげてせーの


ズドン‼

プリ小説オーディオドラマ