第58話

しやがれ!
1,114
2020/01/14 10:13
中村side


中村にしやがれ!


どーも中村です。


あいむベリベリはっぴー🍀😌🍀‼


レッツゴォォォ!


二宮「ちょっと待って‼あれ何?」


『選んでくださったらぺりぺりしてくださいってことですね‼』


相葉「なかむーにする?」


『ありがとうございます‼』


櫻井「ペリペリスケート系‼」


『私、中村はスケート系が得意なんです!』


スト-中村「え?」


『ローラースケートとか、スケートボートとかです!』


田中「スケートボートできるの?え?」


『スケボーははじめていいましたー!』


『スケボーやります!』


クルッ


ぱちぱち👏


『ローラースケートやります‼』


グルグル


タタッタ


ぱちぱち👏


『今言うんですけどスケボーはじめてやりました。』


みんな「えっっ?」


『なんとなーくで出来ました‼ドャァ✨』


大野「続けた方がいいよ!」


『はい!!』


そのあと


きょもの絵描き歌でうちはうしろで大爆笑して、
田中のラップに対抗して
ペキペキ完璧なラップをしたよ!



ジェシーにアドリブでドナルドたけしさん
やらせましたよ!((殴



松村の七味唐辛子嵐さんに食べさせ過ぎ‼


こーちはうん。リーダーになりました。


慎太郎のおにぎり🍙どこに行ったのかわっかんねぇ‼((嘘


そして、今、ラウールの番!


らう「ぼく、耳フェチなんですよ!」


櫻井「嵐のなかでだったら誰の耳が好きなの?」


らう「相葉君です‼」


櫻井「食べる?」


高地「相葉君にさわるんじゃない!!」


わは()


田中「こーちの耳かぶりつけば良いじゃん‼」


あは。うける。


高地「じゃあ」


らう「あ、大丈夫です!」


『私のは?』


らう「良いんですか‼」


『いいよ!』



みんな「ダメだよ!」


全力で止められましたとさ。


ちゃんちゃん!

プリ小説オーディオドラマ