第84話

辞める
970
2020/03/11 11:58
中村side


ど~も~
なかむーでっす✨←最近ちゃらめなやつ



ふふふふふ←どーした?




どっきりってたのしーね🎵




今、屋上ナウ。



ドドドドド



あ、誰か来る。




バコーン



うおお!





松村「ハアハア」







『、、。』






大男に囲まれました。







『なに?』





京本「なんで辞めるの?ずっと一緒にやって来たじゃん‼」





『もうやだ。辛いの!耐えられない‼』







京本「おれもやだ!あなたが辞めるなんてやだ!」






本当にごめん。


ドッキリなんだわ((


なんか、めっちゃ焦ってるね!





『私だってやだよ!』←ドッキリが





松村「本当に辞めるんだな?」





『うん。』←嘘





松村「俺も一緒に辞める。」




『は?』((は





ジェシー「俺も」





田中「俺も。」





森本「俺も。」





京本「俺も。」




高地「俺も。だって





一人がかけるとSixTONESじゃない
一人かけたらそこで全員辞める。」






うわ((蹴


リーダー良いこというじゃん!






『そっかーこれでおわりか。』










『てことで!』































『ドッキリでしたぁぁぁ!』







スト-中村「はぁぁぁぁぁ?」




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


読んでくださってありがとうございます!



いやぁ!この長編まだ、続くと。



てことでじゃーね!

プリ小説オーディオドラマ