第169話

酒と中村と王子様。
560
2020/07/19 10:05
中村side





『イケメン王子様じゃなくて、

















中島かよ!』







中島「この間ぶりだねぇー」








『未満警察ねー』(二、三話)









中島「紫耀喜んでたよはぐできたぁぁ!!って」







『私とはぐして得あったっけ?』←









『あ、なんか、少年忍者が可愛くはぐしてって言ってたな』((え







中島「で!何で一人でいるの?」







『きょもほくしてたから』(








中島「それはそうなるな」()







『てか、この体制直さない?』







中島「めっちゃよってるからダメー‼」








『おうちに帰らせろ』(







中島「どこかわからないんだけど」






『来たことあるよね?』







中島「5年前?6年前?」







『わっかんねぇぇー』((蹴







プルルルル






中島「めっちゃ電話鳴ってるじゃん‼」








『なかじまぁーででぇー』









中島「え?俺っ!?!?」←








『おめぇ』((蹴






中島「え、えっ!」←電話繋がっちゃった







松村「なかむー??どこいるの!ねえ!京本がよってて大変な状態に(汗)」






京本「だれにぃー電話してるのぉー?」







中島「、、、。」←








中島「きょもほく頑張れよ!」







松村「その声って中島!?え、ちょ!」ブチッ








中島「きょもほくしてたわ」







『そんならよかったぜ』(?)







中島「お持ち帰りするか」(え







『されるしかねぇな』(







中村、お持ち帰りされます。()





プリ小説オーディオドラマ