第107話

うらがわー
722
2020/04/07 03:47
今日は桃太郎寸劇のうらがわぁぁぁ!!


を見せちゃいます☆☆((




ももたろー





裏側



キャスト←


おじいちゃん👴役
高地優吾



おばあちゃん👵役
松村北斗



桃太郎幼少期役(?)
京本大我



桃太郎成長したときの役(?)
森本慎太郎



さる兼マンキー役←
ルイス(



いぬ🐶役
京本大我



キジ役
田中樹



ゴリラ風鬼(?)
中村あなた




ナレーション
中村あなたと
途中から乱入してきた
佐久間大介




クランクイン!!←










それではみていただきましょぉ!





10時


寸劇開始




中村「寸劇 桃太郎」←いきなり




森本「なんか始まったぞ!!」




ジェシー「コーチいけぇいけぇ!」←




高地「おれ!?」




松村「じゃあ俺もやっちゃおっかな?」←一番楽しそうにしている
















こーちのたけきるしーん


光っている竹があるではないかっっ!←




これはっっっっ!!





なんと!











なななんとぉぉぉぉぉ!!














かぐや姫の展開でっせ☆((





高地「なんで!?」←





だかしかし、こーちはおのとかもっていなかったのであった。((え






高地「うーん?」←アドリブなので困るコーチ





考えた末ぇぇぇぇ!!




ジェシー「コーチいけぇいけぇ!」←




森本「やっちゃえやっちゃえ‼」←




中村「縄をもったら??」←





高地「おりぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」





こーちは手でチョップしました!!((え






高地「いったぁぁぁ!!」←あまりいたくない





ジェシー「AHAHA!」((




中村「お坊さんみたい!!」(





高地「これはひどい!」←




なんと!!竹が切れてしまった←



のです!!



中をふつーに見るとぉぉぉぉぉ!




























なんにもなーかったんだよっ!
ただ光っていた竹だったよっっ☆





高地「おい!!」←






そして疲れたこーちは
一回森のなかでねてしまいましたよっ!





高地「💤」





そしてこーちはおきるとー
縄を持って??





高地「ちょっと待って話進めて!!」





中村「ふははっはっはっは!!」(?)



















松村ばあちゃんのターン!!(?)





松村ばあちゃんは!?!?





川で洗濯するのだぁ!





1つ一時間のペースでずーーーーっと洗濯していました。






松村「これ汚いわね!!ゴシゴシ」





森本「おい!長すぎだぞ!」((





松村「汚いからしょうがないじゃない!」((






洗濯に集中しているんだっ!




そして、
どんぶらこーどんぶらこーとでっかい桃がやって来たよっっ!!←






しーん






そして北斗のよこをとうりすぎたのだぁぁぁぁぁ!!





中にいる桃太郎はあわてて川を登りましたぁ!←





京本「よいしょ!」




中村「がんばれぇぇぇぇぇ!!(叫)」





そしてその場所でキープ!!





京本「んんんん!!」




中村「可愛いよ!!(叫)」




田中「ヤジがうるさい!!」((お前もなっ!









松村「はっ!あんなところにでっかい桃があるではないかっっ!」





川の反対の端っこに桃があるのでどうやってとろうかかんがえようとしましましたがっ!




めんどくさいのでお水のなかに入って

桃を捕まえにいきましたぁぁ!




松村「これぜっったい冷たいやつ!!」




ジェシー「はやくっっっっ!!」




で!
しっかりかんがえました。







松村「うーんハッッ!」






あばあさんの何次元あるかわからないポケットの中からでっかいむしとりあみがでたのです!←




中村「ど〇森かよ!!」←






テッテレー






田中「ド〇えもんかよ!!」←






松村「でっかい網!!」←どら〇もん風







森本「僕、松村北斗っっ!将来の夢はドラ〇もんになることなんだっ!」((







松村「ちげぇよ!」((嘘←





そしておばあちゃんはでっかい桃をつかまえて、家に帰ったのだ。





中村「桃だっ!やったぁやったぁ!」((





森本「わぁぁぁぁい!!」




田中「きょもほくわっしょぉぉい!!」←








ももたろーのしーん






京本(👶)「おぎゃあおぎゃあ(棒)」





中村「棒読みじゃねえかっ!」((





京本「あたりつよいよ?ウルウル」





中村「さっせんした!!」←岸





なんとなんと!!





桃の中から可愛らしいおとこの子(?)
が出てきたのです‼



やっぱ女の子かもしれん!!





その男の子はめっっちゃでかく成長していったのです!





慎太郎(大きくなった桃太郎)「こーち、北斗育ててくれてありがとう✨✨✨✨」






松村「ちょっと成長しすぎたわねー」←





高地「小さい時あんなにかわいかったのに(泣)」←





中村「ほんとよねー」←





ジェシー「どーやってもきょもがしんたろーになることはないからねー」((






中村「成長ってこわいわー」←




森本「おぉぉいっ!!」















次回


どこのしーんが使われるか
しりますぇん!((


プリ小説オーディオドラマ