第166話

酒と中村と王子様。
690
2020/07/03 12:20
中村side




今日はSixTONESで飲みに行くぞぉぉぉ!





あ、みなさんどうも!なかむーですっ☆((蹴








今からメンバーと飲みに行きます!







うぇぇぇぇぇい!!!





では!いっちゃおーー!!















『お酒っ!お酒っ!』






田中「飲むぞぉぉぉぉぉ!」








高地「嫌な予感が(汗)」








ジェシー「最初はグーじゃーん!!」








森本「わーーーーーーーー!」(?)








京本「んふふ!」







松村「ちょっと心配なんだけど」














お店にとーちゃっく❤

















30分後






『んへへへへー』←完全に酔った





田中「o(__*)Zzz」







ジェシー「o(__*)Zzz」







森本「o(__*)Zzz」







京本「んんっ」








高地「やっぱりこうなると予感してたんだよ」








松村「俺も飲まなくて良かった」









高地「大我、眠いなら寝れば」







京本「まだぁーおきるぅー!!」







『可愛い❤』







松村「なかむーは酔ってるのかの区別がつかないんだけど」←








『通常うんてぇんなんだよぉぉぉ?』








高地「多分酔ってる」







松村「そうだな」









高地「こいつら、どうすっかなぁー」






























変な所で切ってごめんなさい!


プリ小説オーディオドラマ