第7話

はいびと連絡
2,400
2020/05/22 02:05
中村side
みなさんこんにちわーーーーーーーーー
中村です☆⬅人の

暇なう


どうしたら良いか教えてぇぇぇぇ!



よし‼寝るか←解決



おやすみn(らーいん)ちっ!((蹴





LINE

なす🍆🍆🍆じゃなくて那須です‼
こんにちわ☺
今暇ですか?
なかむー.
なかむー.
暇で寝ようとしてたとこ
なす🍆🍆🍆じゃなくて那須です‼
うちのメンバーが会いたいってうるさいんですよなので会ってもらえませんか?
なかむー.
なかむー.
わあ嬉しいわぁぁぁぁ!
すぐ行く(即)
なす🍆🍆🍆じゃなくて那須です‼
ありがとうごさいます!

事務所にいるので来てください‼
なかむー.
なかむー.
もちろん😃

なかむー.
なかむー.
待っててね‼
着いたぁーーー😆




会いに行こう‼



どこだ(`Д´≡`Д´)??



事務所で迷子なう((え
ヤバイな




どーしよ
だって最近来てないし、、、



わぁぁぁぁぁぁ☆☆☆☆
奇跡‼
あった🎵



『お邪魔します☺』



那須「中村ちゃん‼」



『おひさ👋😆💕』



龍我「お久しぶりです‼」



藤井「中村ちゃん🎵」




浮所「お久しぶりです☆」



金指「中村ちゃん😃こんにちわ☺」




岩崎「こんにちわ☀」


『こんにちわ✨で何で呼んだの?』



浮所「LINE交換したくて❗」




『してなかったっけ?ごめん🙏』


『ちょっと待ってて』

『あった‼』


金指「それって」



『〇Ph〇ne11‼』



那須「中村ちゃん前のスマホはどうしたんで
すか?」




『あるよ』



『スマホがパンクしそうだったから2台持ち☆((殴』



『交換しよーー』





交換完了⬅雑




交換してない人いたっけ?




まあ、ハイハイのところに行こう‼




『バイバイ👋』




美少年「さよなら👋」




それでは、
レッッゴー❤



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


次回予告‼⬅予定‼気分で変わるかも
ハイハイに会いに行こう‼




ポン・デ・リング食べたい⬅

それでは

ジャーニー‼👋👋👋👋👋👋👋

プリ小説オーディオドラマ