第208話

こーちと中村とその他メンバーと。
327
2020/11/23 07:00
中村side





えーーー、私今、大男五人に囲まれ、


コーチと正座してます。

はい。ぴえんぴえーん(棒)









たなか北斗きょもつまり、B型トリオ軍団がずーーーーーーーっとコーチに話してます。


眠くなってきましたね。






そして、末っ子さんにガン見されてるわれ。











いや、どういう状況!?はっ!?







私的には今すぐ「NEWERA」流して、
走りだそぉーお!って言う気分ですねはい。。。








そういえば「約束の場所」はどこなんだろー!

墓場まで持ってくよみたいなっ!?!?







話が脱線したので戻りまーす(強制)







で!私がそんな妄想?想像しているうちに
違う部屋に入って末っ子になんか、、


怒られてる?←





森本「で!何でコーチん家いったの?」







『消去法です☆』(






ジェシー「高地だって男なんだよ?」







『君はさ、わたしに嫉妬してるよね?』←






















森本「、、、してないよね?」







『するわけ笑笑』←








ジェシー「本当に?」








『高地とは絶対あり得んから』←


















田中だったらこの質問のとき、あれ言うな


しんたろーだからよかったけどね!!!















こーちがどうなったのかは、














私には知らない話である。













(高地「わぁぁぁぁあ!!!」)←






ちゃんちゃん!!


プリ小説オーディオドラマ