第196話

victory!!!
316
2020/10/19 09:00
中村side






男がジャニショいくのは珍しいということで、私はメイクをしただけです←だいたいノーメイク






しょりこ?




うちが負けて、ズボンになったんだよ!


ぴえん!からのぱおん!からのぐぇん!(




しょりこのスカートは貴重なので、しっかり取っておくようにね!ファンのみなさん!!








『ぴえんぴえーん』





佐藤「いくの諦めますよ」






『やめてくださいな』(






佐藤「いきまーしょー!!」



















『ねぇ!見てみて!勝利かっこぃいー!』






佐藤「わーーーーすごーーい」(棒)←ファンの人がいるので否定できず







佐藤「あなたちゃんのある!!可愛いじゃん!!」










『ブスだよ?くそブスだよ!?!?』←







ファン「ちょーっといいですかぁ?💢💢」






『あ、』←他のひといること忘れてた








ファン「なかむーは、誰よりも努力家で何事にも諦めないで突き進んで、誰よりもファン思いで、本当に最高の人なんです!」







いやんうれしい❤❤((







『ごめんねー!!あのそんなつもりはなくて、、』







メイク落としちまえ!((やけくそ







佐藤「あなたちゃん!?なにしてるんですか!?」







ファン「え、え?え!?」








『じゃじゃーん!ありがとーね私のことかばってくれて‼』







『あ、ジャニショだったね‼』←






『まずいな、勝利、逃げるよ!!』

















大変な一日だったけど、たのしかったなぁー!!

プリ小説オーディオドラマ