第162話

やっべぇぞっ((蹴
643
2020/06/28 04:15
中村side





やっべぇぞ((蹴





ストーカー捕まえちまった☆((蹴







あはっ()←こいつアホだ







どしよーね







『君、なんで私のストーカーしたの??』






ストーカー「あの、なかむーちゃんがとっても好きで、、ごめんなさい!ウルウル」





ぐへっ←なにやられてんだよ






かっ、可愛い←おい








ダメだ中村!負けてはならぬ!(







たとえそれが可愛い子だとしても!







耐えるんだ←なにに






ファイヤァー!!()






『んま、ストーカーしてたからけーさつさんのところに行かないといけないねっ😊😊😊』←







『しょうこあるしね』←いつのまに








さあ、この事を言わなきゃダメかなぁー(






メンバーに言ったらめんどくさいことになりそうだなー









言わないでおこう←









ポリスメンにtelephoneすっか←






ぷるるるる




『もしもし!あの、ストーカーされて、ストーカー捕まえたんですけど』←






でもさ、記事でさ書かれちまったらばれるやーん!←






メイクしよ←








『ストーカーさんしばらく電柱と仲良くしててね』←







ストーカー「、、はい」←素直だな














『ね!ね!これで私だと分からないよね!』






ストーカー「誰!?!?」←







『よし、いける!』←











🚓👮
















『ばれなかったぜ☆((蹴』





『って、、、ここどこ!?!?』






中村、迷子です←






さっきのポリスメンに聞けばわかったのに!







私、地図読めません←バカ





ヘェェルプミィィィィ!!!

プリ小説オーディオドラマ