第134話

どんどんtelephoneいっちゃおー!
545
2020/05/15 06:00
つづきぃぃぃぃぃぃぃ!





誰にかけてほしーの?




んどーしよかっなー









しんたろーにしよー







プルルルル





森本)もしもーし






もしもし?俺だよ俺!






森本)俺だよ俺!





わかんないの?俺だって!!




森本)おーれ?






むりだわwwwwもういいwwww







森本)なにしてんのー






インライだよっ☆((








森本)マジかぁー






もうすぐ20万になる!!






森本)おーすごいじゃん!




ありがとうございまーす!





こっちももうすぐ100万よ!((嘘




森本)なかむーの方が多くなかった?





にひゃくまん←




森本)すごすきだんだけど‼





はっはー!




森本)はっはっはー!





他にも電話しないといけないから



終わったあと電話するわー





じゃね!



森本)じゃーね!




ブチッ



次はこーちで!





プルルルル





高地)もしもし?




もしもーし??





高地)もしもーし!!!




もしもーし




高地)切るよ?






え、なに?縄でももってんの←






高地)、、、。←





ごめんなちゃい☆((蹴




ブチッ





あ、←






縄持ってたんだなぁー((








鶏肉は松村なので←



田中に電話しますねー





プルルルル





田中)もしもし?






、、、。






田中)、、、。





これ、放送事故だわ←お前がやりだしたんだよ☆((殴






田中)なにこれ()





んー?





田中)な、に、こ、れ!!




はっはっはー!(




インライやってるんだよ( ・_・)





田中)まじぃー?





まじぃー





田中)何人位なの






お!20万越えたぜ☆((





田中)俺のお陰だな☆((





君がボケるとカオスになるからやめてくれっ☆((





田中)わかったぁー(




チキンさんに電話するんで切ります(





田中)あーわかった!チキンって鶏肉のほう?





いえす






んじゃー!





ブチッ









ネェェェクストォォォォ!!










プリ小説オーディオドラマ