第163話

まいごぉー
595
2020/06/29 12:00
中村side





二十歳越えて迷子になった人いんのかなぁー




そーんなこと考えながら歩いていた。





いや、更に迷子になってる気が(汗)






よし、慎ちゃんに電話しちゃお☆((蹴





ぷるるるる





『もしもーし!しんたろぉぉぉ!!まいごぉぉぉ!!』






森本「わーーーーたいへんだねぇーがんばれー」←






『大事なメンバーを助けてくれないのか!』








森本「太郎ちゃん地図よめなーい!」








『ならいいわ』←







森本「んじゃ!またねえー」









『へいへいへいほー』(?)





ぷちっ









電話かけた人間違えたわ←







ミスったわ←







田中めんどうくさそーだしー、コーチやさしーけど、めっちゃ言ってきそうだしぃー、きょもは絶対だめ!じぇすも地図分からなそうだしね








北斗、、、か←











『へいへいへいへい!もしもーし!あなただよ❤』







松村「うるさ、あと、彼女ずらしてね?」








『してない( ・_・)』







松村「そか、じゃなんで電話したの?」








『そーだ!迷子になった☆((蹴』









松村「あほ」←








『あほですがなにかぁ!』←開き直ってる







松村「仕方ないから迎えに行くよ。地図送って」








『ありがとう!!大好き!じゃね!』









松村「あーうん。」
















あーーーーー暇っ☆((蹴








しんたろに電話かけよ




『もしもし』





森本「慎ちゃんだよ❤」






『うん。夜の道で一人でいるの寂しいから付き合って❤』







森本「わかった❤」






『北斗が迎えに来てくれるってー』






森本「よかったねぇー」






『迷子のままだと大変だしねぇ』






なーんてふっつーの話をしていたら、








??「あれ?なかむーじゃん!!」







やばいです。





変な人に絡まれました←

プリ小説オーディオドラマ