第215話

キンプリのひまわりくん。
319
2021/01/03 03:00
中村side



はい、なかむらでーす!





またまたデートでーす!





今、キラッキラしてる私の後輩。。




キンプリの子とねデートします!





遅くなってごめんなまじで。。。←



多分、夏になんか、約束してー...今は







冬だな☆




確か、岸と出かけたときに、約束したはず?(175話参照)








まあ、もうそろ来るはずだよね
寒いんだよね!!ねっ!!!






そう思いながら寒さに耐えていると後ろからふわっと



ふわっと(二回目)
包み込まれるような感触(?)がした。。







高橋(海)「あなたちゃん!」





『海ちゃん、さ!行こー!』






高橋(海)「はい!あなたちゃんオシャレですね!」







『あー、これ??これはねー、しま○らで買ったやつだよー』









高橋(海)「え!てっきりブランド物かと...」








『ないない!先輩から貰ったのだったらあるけど、大抵はしま○らユニ○ロとか、う○ごーとかだよー』







高橋(海)「どこ行きます??」






『どーしよっかなー。。なんか、買いたいものある??』






高橋(海)「マフラーとか!ほしいです」







『んふっ、、いいよ。かってあげる!』








高橋(海)「ありがとうございます‼」









『キンプリっていまだにタメつかってくれないよねー』








高橋(海)「無理ですよ!バリバリ先輩なんですから!」








『全然タメ語OKなんだけど』←え









高橋(海)「あなたちゃんには絶対出来ないです!!」








『え、なんで??怖いパイセン??』








高橋(海)「ちがいます!!」

















くだらない話をしながら
お店につき、マフラー買いました






暖かくして、風邪引かないようにネ!!








ちゃんちゃん!!(強制終了)




プリ小説オーディオドラマ