第157話

参上!白銀瑞姫!
537
2020/06/09 10:00
中村side




またまた、はたまた中村です!(?)



とにかく、中村です!



なかむらぁぁぁぁ!!!←





はい。ということで、



白銀瑞姫を愛でる会やってきまぁす!((違う




『新しい言葉を産み出したよね』←





田中「じゃあ、ピーーすれば」






『黙れ変態くそジジイ』




白銀「樹ってジジイじゃなくない?」←





『純粋だね』←





白銀「あのさ、ピーーってなに?ピーーって」





ラウ「僕も知らない!ピーーってなに?」




『やめてー!//』






森本「純粋コワイ」←






渡辺「この世のなかには知らなくて良いことがあるんだよ」←





『そーだ!そーだ!』←なにのっかってんの





『知らなくて良いことってさ、重岡がででるやつやん!あのドラマ見たんだけどさめっっちゃよくて!((長すぎるので強制終了』


















『では!本題に戻ります‼』




渡辺「話脱線しすぎなんだよ」





『ごめんちょ!』(?)





『では、まず私が考えたのをお教えしましょう』←





田中「何その上から目線」





















『マジでかっこいいときは、まあじ白銀ぇ!』←



『マジで可愛いときはまぁーじ白銀っ!』←





『マンッジテ可愛くもかっこよくもないときはマジ中村ー』





、、、。









『おぉぉぉぉい!誰か突っ込めよ!』




田中「マジでそれなんだわ」←





『もう、樹嫌い!』←






田中「ごめん!」(即)





『やだ!』←

















『で!可愛いけどかっこいいなぁーって感じの時は白銀ぇ??』←



『もうない!』←




白銀「ぇぇー!ないの?」





『なぁい!』←





なんだかんだあって←






楽しかった!!←もうやけくそやん




















テキトー過ぎてごめんなさい!

白銀ちゃんマジごめん
次回は面白くするわ!

プリ小説オーディオドラマ