第128話

ぺぇぇぇぇぇ?
591
2020/05/03 08:00
今回はぁぁぁ!




どのペア??





インライコンビにしちゃお☆((




ごめんねごめんねぇー←ゆーじこーじ風



他のペアもやるからさっ☆((蹴



んじゃいってみよぉぉぉ!





なかしん



中村あなた×森本慎太郎




ボケまくるやばいやつら←



この間のインライではツッコミ不在の為、
カオスになったのである←



家族ぐるみの付き合い。




なかむーよりも嶺亜の方がもりーと仲良いかも知れない((え




笑いかたがめっっっちゃにている




森本「はっはっは!」






中村「はーっはっは!ひぃ!(爆笑)」





松村「なに笑ってるのあいつら」




高地「無視すればいーよ」




森本「おいおい!無視すんなよ!」




中村「コチー」←





この二人にだいたい絡まれるのは高地です。



そして、ジェシーも乱入します‼







毎日カオス←



なかしん。














変なおわりかたになっちまったぜっ☆((

プリ小説オーディオドラマ