第130話

ぺぇぇぇぇぇ?
581
2020/05/05 11:00
どうも。飽きてきたさくしゃでござんす(




だれーにしよーっかなぁぁぁぁあ!




ジェスか田中なんだよね←






どっちがいい?





とりさんになるのはどっちがいい?





ちなみに鶏肉は松村です((




ジェスしちゃえ!




田中はとりになりました←




では





いっちゃおぉぉお!



なかじぇ




中村あなた×ルイス←





ただただうるさいペア。





うん。←おい!







ズドン兄弟←








ただのあほたち←




中村が寝ていると丁度ジェシーが笑い出してなかむーは不機嫌になるがポテチをあげれば機嫌がよくなります←




中村「o(__*)Zzz」




ジェシー「HAHAHAHA!!慎太郎HAHA!」←






中村「、、、。😊😊😊😊」



なかむーは可愛い子以外に起こされると不機嫌になります。←





森本「ジェシー、ヤバイよ‼」





ジェシー「え??あ、やべ!」





中村「ジェシー?☺」





ジェシー「ポテチあげるからほら!」





中村「ありがとう!」





中村は食べ物でつれます←




(ジェシー「よかったぁーポテチ忘れてなくて!」)←常にポテチを持っている




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



読んで下さってありがとうございます!




せんでん!!


はーいみんな大好きclockちゃん(?)です





私は怒ってますよ?😊😊((嘘
いまだに嫌われてるのかと思ってます☺
ぴえんですよぴえん!((蹴





これ見てくれないとほんと、、。
悲しみます←ガチ



そっちの小説で話しかけません!((嘘




DMで怒ってる雰囲気出してごめんよっ☆((




Instagramのときの方がこわかったよね?((殴





ちょーっと喧嘩した風にみえるね、笑





怒ってないよーなぁーんてね?((殴




みんなぁ!



小説めっっっちゃおもろいんで見てねー(棒)
clockちゃん(?)もあたおかなんで
絡んであげてくださーい(棒)





ちゃーんと宣伝したよ((嘘





ぶっ〇されるけど、頭おかしいけど!((
調子のっててうざいけど!((誤解がうまれる


































そんなとこも含めて大好きとかぜっったいに
言わない。←



プリ小説オーディオドラマ