第93話

ミュージカル
805
2020/03/25 03:14

長いからスクロール頑張って!!by作者



中村side

どうもー


なかむーでっす✨((



挨拶みたいなんおもいつかないんだっ!



なかなかなかなかなかむーです!←適当すぎ


うーん




おもい!ついたひと!ぜひ!コメント!してね!



ということで今日は~



がくやっ✨((




でぇぇぇぇす!



ということで!




いってみよー!ε=┌(;・∀・)┘~



『おはおはー』



みんな「おはよー」



あれ?きょもさん元気ないな?




『きょもーきょーもさーん?』



京本「、、、。」



『北斗がきょものこと愛してるだって!』←




松村「いや、そんなこと言ってないけど!」




『え、きょものこと嫌いなの??』




松村「いや、嫌いしゃないけど」




『きょものこと好き?』←言わせたい






松村「好『まあいいや!!』なんで!」




『大我!』



京本「?!」←大我ってはじめて呼ばれた人



『なんでそんな顔してんのさ!』



京本「ミュージカルで女優さんとキスシーンあって、、、、。」



『え!いいな!綺麗な女優さんとキスしta((蹴』




京本「緊張するなー」



『私と練習する?』((え



みんな「え”っ!」




田中「きょも!俺と練習しよ!」←なんでしかも「アオハルしよ?」みたいに言ってる




京本「なかむーはわかるけどさ、樹はなんでよ?」




田中「きょもとキスしta((殴」





末ズ「いやーん」




高地「いや君らじゃないでしょ‼」



『AHAHA!』((え




『はやくやろー!』




『てか、どーゆーはなし?』




てことで!←よく言うやつ



すたぁぁぁと!



森本「あなたさん最近、気になる人とかいらっしゃるの?」



『そうねー私は松村北斗さんが最近気になってるのよ。』



ジェシー「まあ!あの方は良いお方だわ❤」




『でもね、あのおかた最近人形遊びにはまってるらしいの。』←



森本「そうなのね!」



『ちょっとヤバいかなっておもっているのよ』



ジェシー「大丈夫よ!きっと。」



『そうかしら?』




松村「あなた!!ずっと前から好きでした。付き合ってくれ‼」




末ズ「きゃー!!良いわね❤」




『北斗さん。』

















京本「ちょっとまったぁぁぁぁ!!」



『大我さん!』



京本「あなたを一生愛します。付き合ってください!」



末ズ「きゃーーーー!!モテモテ!!」



京本「この方は?」



『松村北斗さんよ』



京本「松村北斗?!あの松村北斗か?!」←どの





京本「俺はこの方にかなわないかもしれない。でも、俺は君のことが好きだ!」





きょもほくに告白されてる‼

あ~!!


きょもほく!


きょもほくに取り合いされてるニヤニヤ




『ごめんなさい❗わたし、心に決めてる人がいるの。』




ジェシー「その人は誰なの?」



『優吾さんなの。』



高地「?!?!」←いっちばん驚いている



松村「あの方は俺の人形の服を作ったやつだそ?!」←優しいじゃないか



『それでも良いのです』




京本「あの方は人を縄で縛って、バイクで引きずるやつだそ‼」←やっば



『もう、心に決めているのです!』←まじていいの?



森本「優しく縛るのだけど、とれないのよね~あの方の縛りかた」←縛られたことある人









田中「ちょーーーーーっとまったぁぁぁ!」



田中「あなた。姿を見せられなくてすまない。しかも30年待たせてしまってすまない。」



『あなたっ』






























『誰?』



みんな「えっ!」



田中「小さいときから昨日まで一緒にお風呂に入っていたじゃないか‼」←矛盾


末ズ「ぎゃー!!いやーん」



ジェシー「警察!!」



森本「警察が来るまで時間あるから、強いお方に捕まえてもらわないとっ!」



ジェシー「じゃあしょっぴーだね!」((え



森本「わかったわ!」



プルルルルル



渡辺「もしもしー」



森本「しょっぴー?大変よっ!今すぐ楽屋来て!あなたが!」←ちょっとはいってる




渡辺「なかむーがどうしたの?」←なんにも知らない人




森本「とにかく早く来て!」




ブチッ



森本「これで来てくれるはずだわ!」



田中「ずっと見ていたんだ‼」←すとーかー




『あなたのことなんか知りません‼』




田中「でも!」



ガチャ



渡辺「どうしたの?!」←急いで来てくれた人




『私はあなたのことなんか知りません‼帰ってください!』





渡辺「どういう状況だよこれ。」←ガチトーン





??「ちょっと
まったぁぁぁぁ!!FUHAHA!!」←







デシャブ✨




次回に持ち越し‼
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



読んでくださってありがとうございます!


これ見たことあるよって方いますよね‼



ちゃーんと許可とってます‼



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
なんで!せんでーん!!!!!!




意味ないと思うけど!



マジで面白いから見てねっ✨((


フォローもしてね!絶対!


瑞姫ちゃんまじかわいいから!!


見てよ!!(圧)




おもしろすぎてね!



まじのりが良きだからカランだほうが良いと思います!



てことで!←万能




じゃーーーーーーーーーーーね!!

プリ小説オーディオドラマ