第10話

SixTONESは今日も平和です(?)
1,990
2021/09/03 14:37
中村side


























どうも、中村です。


本日、事件が起こりました


大事件です←


事件現場へと行きましょう←ずっと現場にいる





















到着しました←※ずっといました


こちら、SixTONESの楽屋ですね


何が起こったのか、説明しますと


私、中村のポテチの量が減ってる←細か


という、大大大大大大大大事件です(え


誰が食べたのか、取り調べをしましょう。























『ねえ、これ減ってるんだけど?』



高地「あ、それた(京本「高地が食べてたよ?」おい」



森本「俺も見た!高地が食べてるとこ!」←こいつも犯人です



『高地??』



高地「いや、俺じゃないって!」



ジェシー「HAHAHAHA!!」←現場を見てた人



田中「俺は高地だと思う」←現場見てない人



松村「おre『二人も証言者いるから、、高地白状しろ!』...」←不憫



高地「いやいや、俺じゃないんだって!」



『証言は取れてるんだ!!』



高地「いやいや、その証言嘘だって!!」



『きょもが嘘ついてるとでも?』



高地「ついてるんだって!」




『こんなに可愛い女の子が嘘をつくはずないだろぉぉぉぉぉお!』←




田中「ちょっと待って、女の子って言った?」




『言ってない』←言ってました




田中「あぁ、そう?」




『ソウ!』←




























『こうちごちになりまーす!』



京本「ありがとねー」←軽い



森本「太っ腹だなぁ!高地ぃ!」




高地「お前らのせいだよ」




ジェシー「おいしぃぃいHAHA!!」



松村「...」←ずっと食べてる



田中「マジラッキー」



高地に焼き肉弁当奢らせました←

















おいちかったね‼


これにて事件解決、、、?











プリ小説オーディオドラマ