第125話

コンビ紹介!
565
2021/09/27 13:27
こんかいもぉぉぉぉぉ!!

コンビ紹介でございますー

今回はどの、ぺあなんでしょうかぁぁぁ!

私は、知りません☆((蹴

それじゃ、スタートー!


























松村北斗×中村あなた

ほくなかor同期コンビ


同期で仲好くしてた二人

一時期、離れてしまったこともあったが

同期でお互い高めあってきたため、

基本的にお互いのことは何でも知っている

ちなみに黒歴史もだ。

北斗が持ってる中村の黒歴史の中には

伝説の金髪時代があるらしいとの噂

中村は松村の黒歴史を知っているので

お互いその黒歴史は人に見せられない

ご飯を食べに言ったときは会計は大体

松村がやる。しかも、中村の私物、好物の

会計も全て松村持ちでいっている。

もはや、中村のおサイフ状態である←







松村「これ、懐かしくない?笑」


中村「そ、それはぁ!

















黒歴史だぁぁぁぁぁ!けせぇぇぇぇ!」


松村「笑」


中村「まあ?私だって松村の北斗の黒歴史持ってるからね!!




ばばーん」←セルフ



松村「///それはまじでダメ‼」


中村「きょもほくだってあるんだからな!」ドヤァァ((


松村「消せ!!」



中村「きょもほく写真集を作る予定だからだめぇぇ!!」←隠し撮りの数々






ちゃんちゃん!!←強制修了








プリ小説オーディオドラマ