第204話

この恋温めますか
428
2020/11/03 06:00
中村side






へーーーーーい!中村でぇぇえす!



何で、ハイテンションなのかというと!




メンバーがいなくてもう、のびのび行ける!



はあっ!清清しいぃぃぃぃい←














『ん!!うんま!』




倫也「クリームついてるよ笑」




いま、隣にいるのはイケメン俳優!

中村倫也さん!!!



あそこら辺にいるのは仲野太賀さん!←







『へっ!どこですか!?』





倫也「ここここ。」






『あっ!ここ!』








仲野「いちゃつくなぁぁぁぁあ!」







『声でかいですよ』







仲野「あ、ごめん」









『怒ってるなら糖分が1番ですよ!はい!』








仲野「え?」












『食べないんですか!』←あーんをしようとしている









仲野「いや、食べる!」










『はい!』






仲野「、、、。食べちゃうよ?」←









『食べないんすか!?』







倫也「笑笑やっぱり面白いね!」









『まあ、面白いを売りにしてやってますからねっ☆』
















撮影はスムーズに進みましたー!







プリ小説オーディオドラマ