第132話

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ‼
532
2020/05/07 09:00
中村side



どうもー



今日も中村ですよ
つまんねっ☆((




Youの名はみたいに←
入れ替わってるってことないかなー





ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ








暇←




んじゃ





インライでもやっちゃおっかな?



予告なしのインライ何人あつまるのかぁぁぁぁ!




事務所に許可取ったんでやっていきやしょー









スタート☆((







どーも!




中村のSixTONESですあ!間違えた!SixTONESの中村です!((蹴





今回は予告なしのインライです!






ちょっとまって!!




5万人みてんじゃん!






ありがとー!!






らびゅー!!((蹴





今回もツッコミ不在なのでカオスになりますwwww





コメントでツッコんでね❤((蹴




みなさーん




いま、何してますかー??




お料理とかしてる??




最近ね、料理してんのわたし!!




だいたい弟の嶺亜が作ってるんだけど←



昨日ねあれ作ったの!



カルボナーラ!!




めっっっちゃおいしく作れたの!!




家でちょっと運動したりとかもしてます!




前向きスクリームみた??




伊藤兄弟がかわいすぎて、




オバサン泣けるわっ←




エイトさんのはあんまり覚えてますぇん!((殴




ナビゲーターがながびーたーって笑




笑いに変えちゃうのがSixTONESらしいよね!




ちょっまって!




SixTONESofficialから来てる!





誰だ悪用してるやつは!((





HAHAHAHA!!ナビゲーターがながびーたーっていいよな!!





これは、ジェシーですねうん。

無視しましょう!






無視すんなってーHAHAHAHA






なんでいるんだ!予告なしなのに!!





Twitter見てないの??




え?





トレンドにのってるwwww
#予告なしのインライ
#中村あなた
#今回もツッコミ不在
#誰かツッコミおいて!
#カオス
#ズドン兄弟
#ナビゲーターがながびーたー
#ゴリラのインライ





ちょっと多い!
すごいな私☆((蹴





みんなありがとーね!待ってwwww
ツッコミおいて!ってwwww




けっこうひどいなうち、笑





ゴリラってなんだよ!ゴリラって!






おぉぉぉぉい!!





ごりらじゃねえ!田中みたいにつっこんでもーた←













切りまーす!

プリ小説オーディオドラマ