第122話

寸劇シリーズ パート2
553
2020/04/28 08:00
続きだよォォォォォォ!



なんだかんだあり、シンデレラはお城のパーティーにはいけなくなったのです。





京本「お母様ひどいわっっ!(泣)」





向井(フェアリーゴッドマザー)「どうしたんだい??」





京本「中村あなたがひどいことしてきたのっっ!!」←





中村「役だからね!てか、なんにもしていけど!!」(遠くから)





向井「それはいかんなぁー」←




中村「私じゃない!シンデレラのままははなの!」←



向井「嘘を言うんじゃない!事実はここにあるんだっ!」←君、誰だよ





阿部「ちょっと、進めて!!」




向井「んじゃ魔法をかけてあげよう✨」




向井「なんちゃらかんちゃーらビビデバビ、、デブ!」




中村「ねえ、その切り方悪意あるよ‼」




向井「え?そーだったん!?でも、台本通りにやってるんやけど!」←その台本誰が書いたの




中村「んじゃ進めて!!」





向井「なんちゃらかんちゃーらビビデバビ、、デブ!」((





中村「...痩せないとな。」(小声)






ジェシー「肉つまんでなにしてんの?」((殴





中村「あほぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」((蹴







向井「野次うるさいでぇぇぇぇぇ!!」((




向井「シンデレラ、12時の鐘がなり終わるときに魔法はとけてしまうからねっっ!!」





京本「わかったぁぁ!行ってきます‼」





向井「行ってらっしゃい👋😃!」














ここでカァァァット!

プリ小説オーディオドラマ