第137話

くぅぅぅぅーいず
513
2020/05/19 02:37
中村side




続きだよんーーー







『第2問!でーでん!』




『私が一番好きな人は???』





『よーいスタート!』






『アラスカってほんとあつーい!アラスカってほんとあつーい!アラスカってほんとあつーい!ん”いますっぐっれっみぃなうぅ!』←





『、、アイムアバットガール!』





『でーでーでっでででーで!、、でーでっでででーで!』




田中「長い!!」




『、、アイムアバットガール!』



田中「俺しきっちゃうよ?」




『やめてくれ!』




『いっせいにオーーーーーーーープン!』





『でん!』





ジェシー「俺✨✨HAHAHAHA!!」




森本「嶺亜」





京本「妹!」




松村「いない!」




高地「中村あなた」





田中「久保」





『うん。ジェシー退出する??』





ジェシー「でも、俺のこと好きだろ?」





『一応!一応!メンバーだからね!』





『えー高地??私がナルシだと思ったんですか??』




高地「え?そうじゃない?」




スト-中村&高地「うんうんうんうん!」





『てきとうだな』





『正解はーーーーーーー













































嶺亜でした!慎太郎せーかい!』





森本「やったぁ!」(棒)




『棒読みすんなおい!』




『次行くよ!!ででん!!』




『中村の好きな先輩は誰でしょう!』




田中「え?それはあの人しかいないっしょ!」





『え?わかるの?』←こいつやってます






松村「え?某有名山風ジャニーズじゃないの?」←ほぼいってるよ!







『あー』←









『どうだろね』←意味深








『みなさん一斉におーぶんしちゎってください!』






ジェシー「俺✨✨HAHAHAHA!!」




森本「櫻井君!」




京本「山田君」




田中「櫻井君」




松村「櫻井君」





高地「櫻井君」








『正解はーーーーーーー















山田君!きょもせーかい!可愛い!!』((





京本「やったぁ!」






『あぁ頑張ろ』←癒され元気になった





『つぎはー選択問題!!

でーでん!』






『中村が今、やりたいことはなんでしょうか!
1、お料理
2、大声で歌う
3!踊る
よぉん!ねる』




『数字を書いてください!どぞ!』





『らりらりらーらろっりらーふふーんふん
ふんはう〇こランランルー』(?)





田中「ちょっと待って、なにその曲!」





『う〇こ戦士うんうんじゃー!!のテーマソング』←





『う〇こ!う〇こ!うんうんう〇こ!』




松村「それゴ〇ラのアレンジじゃん」←




『良いだろべつに!』




『う〇こ~🎵』




『岡部さーんテロップ入れてねー』





『この後、中村のう〇この歌が3時間続いた
って!』





テロップ(この後中村のう〇この歌が3時間続いた)




『はいっ!カットされました!』


『じゃあ慎太郎開けてください‼』



森本「5」




『、、お前も退出するか?』




森本「これはボケたの!」




『わかったよ』



森本「1!これ!」



『あーい!』



『つぎ!松村ー』



松村「4!」



『ノンノンノン!よぉん!』




松村「べつにどっちでも良いだろ‼」





『だめ!』





松村「なんでだよ!」






『はい!次いきまーす‼』





松村「なんでぇー」




『きょも!』




京本「はーい!2!」





『もう、大声で歌ったから満足なんだよなぁー』()






京本「(._.)」





『うわぁぁごめぇぇん!』




『次ージェシー』



ジェシー「3!HAHAHAHA!!」




『毎回さ笑うのやめてくれる??』





ジェシー「HAHA!!」




『はーい。次田中』




田中「どーん!1!」




『わかりましたぁーはい答えが揃ったということで高地「おいおいおいおい!俺が答えてねぇ!」え?いたの?((蹴』



『はいコーチ!』




高地「3!」



『はい。ありがとうございます。』



『正解はーーーーーーー















よぉん!はい!ということで正解者0!』




松村「俺正解してるよ!」



『わーったわーった!松村さんせーかいです。』(棒)




『以上!SixTONESでしたぁ!』





(田中「え?もう終わり?」)



(『あんまりクイズしてないけどなぁー』)



(松村「これって正解した人になんかあんの?」)



(『ない。とくにご褒美とか罰ゲームもない。』)




(森本「えー!今度奢るとかはないのー?」)




(『なぁぁい!』)



(ジェシー「HAHAHAHA!!」)



(『なんでジェシーずっと笑ってんの!』)















デシャブ☆((蹴




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


読んでくださってありがとうございます‼



えーっとですね。




中村のブログ作ろうかと思うんですが、見たいですか?




しょーもなーいことを毎日書くんですけどね




あ!もし、見たいという意見がでたら作ろうかなと思います!



では!





ドロン!

プリ小説オーディオドラマ