第34話

迷子のなかむー
1,161
2019/11/28 11:12
中村side

中村、ピンチです。


わぁぁぁあ‼


まぁいいか✨⬅ポジティブ野郎



皆のためにお土産でも買おう‼⬅優女


キーホルダーとか?

ブレスレットが良いかな~


けってー‼


SixTONESとイニシャルが入った

ブレスレットにしました~


がちめにやばくない?


時間分かんないしー


みんな、どーしてるかなー


お土産買ったお釣で公衆電話しよー


誰にしよーかな?


う~ん


松村でいいや‼


まつむーなかむーって言いたい(何故


プルルルルルル

📞松村「誰ですか?」


📞『しもしもー迷子のなかむーだよ💕』


📞松村「え?マジで😲⁉今どこ❓」


📞『ピーってとこにいるらしい』()


📞松村「そこで待ってろ‼」


いやん💗や・さ・お❤(キモ



微動だにせず待ってます。⬅



早く来てぇ~‼


松村「心配かけんなよ。」(イケボ)


『申し訳ございませんでした!』




このあと
田中に3時間正座して説教されたのは言うまでもない。


(田中「本当に心配だったんだから‼」)



(『ごめんなさい‼』(土下座))



(京本「過保護過ぎない?」)



(松村「それな」)



(『きょもほく‼』)⬅全然反省してない


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


きょもほくって良いよね。

SixTONESって最高のグループだよね。


まったねー


プリ小説オーディオドラマ