第83話

こーちの誕生日
905
2020/03/08 06:03
ちょいとはさみまーす✨((蹴


中村side



今日はこーちの誕生日!




どーしよーなにしよー🎵




『こーち!』(大声)




高地「うるさ!」




『おたおめめ‼』((え




高地「いや、目黒じゃん!」





『めめってかっこいいよね!』←





高地「俺の誕生日なんだけど」←




『プレゼント


なんと!



なんとぉぉぉ!















































ありません‼』((え





高地「あるの見えてるよ!」←S





『ホットケーキミックス。』((え





高地「セルフか。」←






『そーだね。生クリームとかあるよ。』





高地「ありがとう。」





『こーち、














きょもがつくってくれるっぽいよ!』





高地「帰りますさようなら👋。」






『じゃね!』





おたおめ!


きょも作りたがってたのに、、。




(京本「ホットケーキ、悲」)



(田中「ドンマイ!」)



(松村「俺が作ってあげるよ。」)



(田中「え!うえ!おえ!」←吐いた((汚)



(京本「やったぁぁ!」)




なんか、きょもほくしてる。


おじいちゃん!これからもがんばれぇぇ‼←おじいちゃんじゃない!byこーち




ちゃんちゃん!←まとまらないとき使うやつby田中





プリ小説オーディオドラマ