第209話

らじらー!!
317
2020/12/01 08:58
中村side






『えー、らじらーさたで!今回は中村あなたがおおくりしまーす』←








『はいっ!ということで私、まねちゃんに騙されましたぴえん‼』








『まねちゃんにおいてかれたんだけど!ねえ!どういうこと!まじで!聞かされてない!!こーゆーどっきり良くない!』







『みんな笑ってるし!!!まあ、良いけど!!』←いいのかいな





『一人ですねはい。まあ、今回はコーナーが一つだけです。。ひとりにちなんでなっ!!(違う)』







『突っこみをくれよ!一人じゃ無理!!はぁ
ん!(?)』







『じゃ!お便り行きますかぁ!!えぇい!』















『えー、北海道...なかなか良いよさんからいただきました。ありがとうございます!!!』






『なかむー、こんばんは!!はい。えー、この間の少年クラブでジャポを踊ってましたね。多分だいぶ前だと思う』←







『そこでなかむーがお腹をチラ見せしてたのを見てSNSがすごいことになってました!!あれ以来やってなくて悲しいです!』











『はい。それは、私のミスwwww』



『あのぉ、そーですねぇ。。間違えてジャケットじゃなくてふつーに裾を持っちゃったらから笑笑』






『騒がせて本当に申し訳ない‼』←







『え、曲?長く話しすぎた!!ぁぁ!』





『えー、皆さんに聞いてもらう曲は僕が』(






『ぁ。ST!どうぞ!!』((
















『はぁい。疲れましたねぇ。。』









『では、コーナの方いきますか!!』















NEXT→❤60





更新頻度遅くするためにだから!!←言い訳


こなかったとしても更新するかも。。。



どろん。

プリ小説オーディオドラマ