第133話

インライやっちゃおー
555
2020/05/08 06:00
続きだぜぇ✨((殴





ゴリラの話はおいといて、




メンバーとか電話しよーかな?




ひとりじゃつらいんじゃ!((蹴





ツッコミ不在なのぉぉぉぉ!!((うるさ





あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!





誰にするーランランルー((






プルルル





あ、誰かきた!






はい!もっしもーし!






おまえかよ!




ジェシー)HAHAHAHA!!






ジェシーですねうん。( ・_・)





おめでとうございます、最初に来ましたね。
ではさようならー





ジェシー)ちょまてよ✨









木村パイセンにいってほしいの!
あ、言っとこう!木村パイセン会いたいです!



ラブです!!((公開告白ー






ジェシー)俺も会いたい!!木村パイセンかっこいいもん!HAHAHAHA!!






サシで話しましょ!!ジェシーより私の方がいいですよ!!






ジェシー)なかむーより俺の方が面白いですよHAHAHAHA!!






うるさいから、選ばれないんじゃない?





ジェシー)お願いしますよー!せんぱーい!!





他にも言っとく??






おおのくーん!!ご飯連れてってください!
これ、テレビじゃないですけど‼連れてってください!







ジェシー)俺もいきたいです!






てれびじゃないから大丈夫かな?
連れてってくれるかな?






ジェシー)希望を持とうHAHAHAHA!!







あ!またトレンド変わってる!!






#うちの中村を連れてってあげてください
#なかじぇ
#テレビじゃないけど
#サシみたい
#ツッコミ不在のカオスインライ






あざーす!!






中村を連れてって❤←





ジェシーー)HAHAHAHA!!






あ、ジェシーいたんだ←






ジェシー)いたよ!HAHA







他の人にも電話するから






じゃね!ブチッ








次は誰にする??




きょもにしよー!




今、めっっっちゃきょもと話したい。←





きょもロス←





プルルルル



ガチャ





もしもし!きょも!!





京本)ん?なんで電話してきたの?





S☆I☆O☆((せめてsaltにして






京本)え?インライやってんの??




そーなの!!きょもの声のってるよー





いま、お!15万人!!




京本)おー!!





きょも今、何してる??







京本)あんずだっこしてるのー






あんずちゃん!かわいい!もふりたい!






もふもふしたい!!








犬、飼おうかな←





京本)飼ったら教えてねー!んじゃ!






ブチッ




あ、切られた←








NEXT!

プリ小説オーディオドラマ