第148話

倍返しだぁぁぁぁ!
552
2020/05/30 08:00
松村side



なかむーが頭を冷やしてきてるときの

楽屋の状況です




どうぞ!(?)




『ジェシーふざけすぎだろ』



ジェシー「思い付いたからさ!HAHA!!」



田中「俺、笑いそうになったんだけど‼」



ジェシー「ごめんってHAHAHAHA!!」



京本「なかむーこわかったなぁー」



高地「いつもより真剣だった」←



『ちょっとふざけてたけどな』←



なぁーんて普通の会話をしていたら


なかむーが戻ってきた。


どうするのかな?




中村「もういいよ。」



わぁぁぁぁぁぁぁ❤((




ガチギレだぁぁ❤((蹴




中村「私もジャニーズ辞める」




中村「そゆことだから。」




中村「じゃあ、帰るわ」






え、ちょ!スタッフゥー






なかむーがドアを開けようとしたとき


ナイスなタイミングて




スタッフが入ってきた




めっっちゃナイスっ!



(ジェシー「次回はどうなるんだろぉHAHA!!」)




(森本「次回はね【絶対ダメ🆖】」)





(田中「ドッキリは成功してるのか!」)




(京本「もしかしたら失敗かもね!」)




(高地「いや、どっち?」((え)




(松村「倍返しだぁぁぁぁ!(?)」)

プリ小説オーディオドラマ