第120話

寸劇シリーズ パート2
597
2020/04/24 06:00
続き☆←作者が飽きてきたからとばすかも??((







なんだかんだあり、シンデレラ父は冒険に出掛けたのです!←





その冒険でシンデレラ父はなくなってしまいました。




京本「パパ!!」





中村「舘さまぁぁぁぁぁぁ!」




ジェシー「あぁぁぁぁぁぁぁ!」



森本「%#℃*&」((蹴





で!なんだかんだあり、



シンデレラは王子様とあいました!




京本「ごきげんよう」(?)





松村「おう。」






裏の人



中村「あぁぁぁぁぁぁぁ!きょもほくぅぅぅ!」((




田中「あぁぁぁぁぁぁ!さいっこう!!」((





森本「樹鼻血ででるよ」



高地「うわっ!めっっっちゃてでんじゃん!」





ジェシー「AHAHAHAHA!」








時を戻そう‼←



で!きょもほく((



じゃなくて!



王子とシンデレラは会いましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!







ジャースティス!((蹴




まあ、なんだかんだあり




お城のパーティーに招待されました!








ちょっと切るわぃ!


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


読んでくださってありがとうございます‼




飽きてきたから←早すぎ


ね!



早く終わらせたいなーと


おもってるんだっ☆((蹴




頑張ります!!




で!

宣伝‼







びゅるれ



めっっっちゃ雰囲気可愛いでしょ??




かわいくて、優しくて、小説めっっっちゃ面白いから




絡んでね!!




ね!





てことで!





じゃね!!

プリ小説オーディオドラマ