第87話

ででにー((は
838
2020/03/16 10:38
中村side


どうも。
中村です。



今日はイケメソなかむーです。✨


はは。イケメソだろう?←す〇ちゃん


古いなんて言わないで☺☺☺



今日はででにー
来てます!

誰とっておもうでしょ?








阿部「なかむーはしゃぎすきだって!」



『そーかな?』




あべべとでーとだお((は





??「俺のこと忘れんなよ!」





あ、そーいえばもう一人いたわ((




高地「ちょっと!おいてかないで!」




『おじいちゃん!ごめんな!』((




高地「おじいちゃんじゃないからね!」




『ふはははは(?)』




ということでっっ!



この二人と


ででにーのらんど


に来てます!



わいも絶叫系苦手だから



まぁね!✨((




でも、スターツアーズだけ乗れるんだ!←なんで




黄色いくまさんのハチミツのにおいがするやつとか



とぅーんたうんでミッキーにも会ったよ☺



とぅーんたうんの乗り物は平和な感じかするネ!



やったネ!


もちろん、スターツアーズのったよ!



こーちとだけどネ!



阿部ちゃんはのんきに((
ポップコーンくってまちた



そのときのコーチの顔は破壊的だったヨ!



はっは!


大満足だよ!


ふつーに暴れ((



ふつーに歩いてたけどばれてなかったっぽい‼



あれ?


あれれ?


ツイッター


トレンドなってるネ!




『トレンドいりしてるやん!』←えせ


阿部「え?」



コーチ「なかむーがめっっっちゃはしゃいでたから。」



気を使ってくれたんだね☺


私のファンはいい子達ばかりだっ!



すき!!





私はお泊まりして、

次の日もDisneyを満喫するのである‼



こーちと阿部ちゃんとはおわかれしたよ!




明日はどんな日になるかな~!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


読んでくださってありがとうございます!


新作出したんで見てください!
すのーまんの紅一点だよ!


誰か

交換宣伝しよー



じゃーね!


プリ小説オーディオドラマ