第147話

倍返しドッキリー
565
2020/05/29 08:00
中村side



同期が変なことを言いました。




中村です





がちなの?がちぃ?




まあ、やりたいよーにやればええやん
ノリで入籍してみたらええやん!




私は絶対ノリでは入籍はできないけどね☆((





また、話が脱線してしまったぁ!




んじゃー




時を戻そう✨✨




松村「あのさ、俺、ジャニーズ辞める」




『は?』




松村「だから!ジャニーズ辞めて一般人になる!」




『意味わっかんなぁい!』




田中「なにいってんの?」




ジェシー「一般人じゃなくてチンパンジー!」((




ジェシー、こういう状況でよくふざけられるな←特大ブーメラン!




『わけわかんない!』





『北斗が意見変えないならSixTONESは解散だよ!』







『ちょっと頭冷やしてくる』





(ジェシー「このままSixTONESは解散になるのかぁ!?!?」)





(森本「それとも実は、ドッキリっした!ってなるのか‼」)





(京本「ドッキリの予定だったけど変わってしまうのか!」)





(田中「なかむーの素顔はみれるのか!」)





(高地「ふざけすぎだろ」←縄持ってる)





(松村「次回もお楽しみにー!」)

プリ小説オーディオドラマ