第161話

ストーカーVS中村!?!?
758
2020/06/15 09:22
ストーカーside((え



われはなかむーのストーカーだよ☆((蹴




いま、ストーカーしてます☆←普通、言わないそれ






振り返った?






ん?







ん!?!?







ふぇぇぇぇ!?!?←伝われ(







なんか、全力ダッシュできてんだけど!!








やばぁーめちゃはやー!!







にーげよっ!





あ!追いつく!






あれ、追い付いてこない??






じゃ!距離離して逃げちゃお☆((蹴






とりゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!←全力で走っております















もう!ぜんっぜん離れないし!こっちにも追い付いてこないし!なんだし!(









俺(?)私(?)は

疲れてしまった







『ぎぶ!!もう!ギブ!!!』





中村「私の勝ちだな!!」







鬼ごっこしてたっけ←







いつのまにかしてたのかな!?!?←何かに洗脳された






え!?!?







中村「ふっふっふっふー!」







どっちがストーカーなのかもうわからないわ←確実にあなたがストーカーです







プリ小説オーディオドラマ