第197話

あいらんどてぃーびー
336
2020/10/31 11:36
「はにれも!1」




中村「せーので、いく?」




らう「分かりました!」





中村「せーの、どーも!中村あなたです‼」





らう「え?」




中村「あ、あれやるんだっけ?」






らう「そうですよ!」





中村「2本目行きます笑笑」





\アイランドTV/



























「はにれも!2」






中村「せーの!」






なからう「ハニレモ組です!!」





中村「いま、撮影中です!」





らう「緊張してます‼」





中村「らうーる初主演映画だもんね!」






らう「そうなんですよ!あなたちゃんと一緒なので心強いです!」






中村「可愛い!!じゃいくよ!がんばるぞー!えいえい」







ハニレモ組「おー!!」





\アイランドTV/

















「anan」




中村「ananさんの表紙飾りまーす!ぜひ!勝ってねぇ!!!」





\あーいらんどてぃーびースト!/
















「撮影中」





中村「めめとM誌のさつえーちゅー!」





目黒「あなたちゃんマジかわいいっす」





中村「恵比寿もカッコいいでーす‼」





目黒「目黒です!」





中村「ゴメンゴメン!高田馬場だったね!」





目黒「だから、目黒です!」





\あいらんどてぃーびー/














「この恋温めますか?」




中村「火曜ドラマこの恋温めますか?に出演中でーす!見てくださいね!」





\あいらんどてぃーびースト!/
















「リモラブ」





中村「ゆうぴと撮影してまーす‼バカップルでーす!」




高橋「共演できてうれしいです‼」






中村「じゃねー!!」




\あいらんどてぃーびー/

プリ小説オーディオドラマ