第186話

YouTubeの名場面をプレイバック!!
373
2020/09/23 09:00
挨拶の回




田中「えー、どーも」





スト-中村「SixTONESです!」





田中「まず、すみません!!もう一人ねメンバーいるんですけどトイレに行ってます」((え




中村「ただいまーって、回ってる!?初回でさ、やだよ!ねーもー!!」







田中「挨拶しときな」







中村「中村あなたです!遅れてすみません!!」






ジェシー「けっこう遅かったねHA!!」(






中村「変な妄想すんなし!」←誰も言ってない














鍋パーティ回(?)




森本「しょーた!!」




田中「渡辺翔太じゃない!」





ジェシー「直美!」





田中「わたなべ直美さんじゃない!」






『わたなべ!わたなべ!』







田中「だれ!?!?」



















松村北斗のホットケーキ回





スト-北斗「ホットケーキをたべーて!!」




中村「(生クリーム倍増中)」





松村「生クリーム多いなぁー、、、、、のせないで!!」





松村北斗モグモグタイム






松村「甘い」





ジェシー「アイッ!」






スト-北斗「ホットケーキをたべーて!!」






中村「(生クリーム倍増中)」





松村「こんなにのせちゃむりだよ!?」






中村「慎太郎、美味しくなる魔法かけてあげなwwww」






森本「美味しくなぁれっ!燃え燃えぎゅん!」






田中「わああ美味しそう」←





松村「じゃあ、食べれば?」





田中「俺、誕生日じゃない!」←















まだまだ残っている名場面集!
ランダムにお届け中!
次回もお楽しみに‼



プリ小説オーディオドラマ