第113話

SixTONES事件簿 その16
735
2020/04/14 05:00
SixTONES事件簿 
その16


知らない美少女がいる事件。



ガチャ


松村「おは...え?」



ばたん





ジェシー「なんでお前そこで突っ立ってるんだよ‼」




松村「知らない美少女がいたの!!」



ジェシー「んなわけ‼」



ガチャ





ジェシー「、、、。」



ばたん




ジェシー「え?誰?不法侵入??」



松村「ファンの子かな??え?ヤバくない?」




ガチャ




??「あの、」





ほくじぇ「えっ」




??「楽屋入らなくていいんですか?」



松村「えっと、貴方は??」




??「私??大事なメンバーの顔を忘れるなんてひどいてすよー笑笑」





??「中村あなたです!」




中村「もー!早く入りなよ!」




ほくじぇ「!?!?」




松村「え?あの冗談は辞めてください不法侵入ですよ!!」



ガチャッ



田中「どうしたの騒いでって、え?誰?」



森本「樹どーしたって、、え?」



高地「慎太郎どーしたのって、、え?」



京本「みんなしてどーしたのって、、え?」



デシャブ☆((蹴




中村「ガチなんですけどあっ!!」



なかむーが美少女に変化していく動画←




中村「これでわかった??」




松村「信じられない‼ゴリラが美少女になるなんて!!」←




田中「詐欺だ!!」←




京本「変わったけど、やっぱなかむーだね‼」





中村「きょも良いこというねっ!!」




京本「見た目は美少女中身はゴリラ‼」←



中村「コナンみたいに言いたいだけじゃん!」




高地「やっぱ、なかむーだわ」←当たり前




中村「なかむーなんだよっ!」




みんな「メイクの力、恐るべし。」





ちゃんちゃん‼




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



読んでくださってありがとうございます!



他にもSixTONES事件簿その20ぐらいまであるので、適当に見たい数字コメントしてくれれば書きます!!



ちなみに面白そうなやつは1から5まで笑


では














ズドン!!

プリ小説オーディオドラマ