第176話

モリタニング
528
2020/09/01 06:00
中村side





プルルルルル




今日さ電話




















おおくなぁーい!?







『もしもし!!』





道枝「あなたちゃん!お久しぶりです!」







『みっちーか、どしたの??』






道枝「電話したくなって、、。」






『きゅんときた』←







『後ろさ、めっちゃうるさいんだけど』←








『みっちー、あとでまたかけて!!あと、なにわといるときはかけない方がいいよー!!』







長尾「みっちー誰と電話してるん?」







『ながおぉぉぉぉぉお!!!!』(うるさ)








長尾「はい!!長尾です!」←みっちーから奪った







『今度誰かさんとおーさか行くから待っていてね!!!じゃあ!!』














あーーーー、なにわ楽しそうだなぁ!








!!









!?!?!?!?








へっ!?ふぇっぇ!!おえっ!()







『まてまてまてまてまてまてまて!!!!』









『、、、、』











『夢、、じゃないよねぇぇぇえ!!!!!』







運転手『wwww』←肩めっちゃ動いてる











なかむら、ぴんちぃーー!!!








プリ小説オーディオドラマ