第193話

きょももも、ももも、もものうち。
398
2020/10/11 10:13
京本side




久しぶりの、俺side!






あのね、なかむーがかまってくれないのっ!!






もう、怒ったからね!!






プッチーンだからね!←可愛い。(






はぐしちゃうもん!←






ぎゅーー!!!






『ねぇ、なんでよー!』







中村「、、、、。へっ!?!?きょも!?」←気づいてなかった







『もう、なかむーなんていいもん!!樹もいいもん!』






田中「俺なにもしてない!」←巻き込まれた






中村「ごめーん!!さしで、食べに行こう!ね?」←もので釣る







『デートするの?』







中村「デート!」←適当






松村「デートなら俺もついていく」





中村「きょもほくウェルカムだけど、きょもといちゃつくからダメ!」(









森本「なかむー、後輩とのさし溜めてるよね?」







中村「あー、そーだねぇー」(棒)







中村「遅くなるかもだけど、行こう!!うん!!」









やったー!!!








なかむーとのデート!





“デート!”決定した!






どの服来てこーかな!






樹は、もういいや!(え




楽しみだなぁー!




















(田中「きょもぉぉぉぉぉお!!!」)






(高地「マジてうるさい!」)








プリ小説オーディオドラマ