第36話

バースデーは?
1,155
2019/12/03 11:38
京本side

こんにちわ‼

京本大我です!

今日はぼくのたんじょーび‼


ジェシー、充電機くれるかな笑


『おっはよ!』


スト「おはよー」


誰も


祝ってくれない‼


拗ねるもん‼⬅可愛い❤


眠いな。



おやすみなさい!



_ストたち_


中村「きょも寝ちゃったよ。」



田中「急いで準備だ‼」



がさがさ


ジェシー「AHAHAHAHAHA‼」(大声)



松村「( ̄b ̄)‼」


『ん~』



『あれ?真っ暗?』⬅目かくし、してる




高地「ちょっとこっち来て」⬅ひっぱる




『コーチ?前大丈夫なの?』⬅当たり強い




高地「目かくし外して。」



バァァァァァーン


森本「バーン」⬅ボイスクラッカー




『きょも‼』




スト「お誕生日おめでとう‼」



田中「北斗がケーキ作ってくれたよ‼」


『ありがとう!』



松村「//いや。」



ジェシー「ほくちゃぁーん照れてるのー?」



松村「照れてねーし‼///」(照れてる)




中村「じゃあ歌おうか‼」



ハッピーバースデートゥユー×2

ハッピーバースデーディア きょも/京本/大我⬅バラバラ


ハッピーバースデートゥユー


メンバーと素敵な時間を過ごせました‼


デビューまであと少し!


もっと成長できるように

がんばりタイガー!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

読んでくださってありがとうございました‼

新作の紅一点のコメント下さい!

なにわ男子かTravisjapanかな?

京本大我君

お誕生日おめでとうございます‼
可愛くて、不思議ちゃんな
きょもでいてください‼
大好きです!


次回はー

ドライブ🎶🚗💨🎶かな?




プリ小説オーディオドラマ