第190話

さしとーくやりますよって。
383
2020/10/04 02:58
「がち不仲!?ふじなかさしとーく」

スト-中村「どーも‼SixTONESでーす!」←ばらばら






なにわ「どーも‼なにわ男子です!」







中村「マジで田中樹、嫌」(













田中「はい!ということでですね、そこの四人なかむーと入れ替わって!」







中村「入れ替わる必要性とは?」






田中「こういう企画だから」








中村「マジで、需要なんかないからな!田中の自己満だからな!!」








田中「藤原丈一郎中村あなたこの二人がちで仲悪いです!ということで、さしとーく第2弾やります!」






中村「このセットみたことあるんだよな、みっちーとさしとーくで良いじゃん!」






藤原「俺もみっちーの方がめっちゃ良いわ!」







田中「その場合、道枝が二人の間に入ることになるよ?」






道枝「遠慮させていただきます‼」







中村「どれもこれも田中樹のせいだ!」






中村の無駄な抵抗はさておき、企画いきましょー!


















次回→企画スタート







プリ小説オーディオドラマ