第141話

中村セクゾになる!?の巻
654
2020/05/23 07:00
中村side



はいどーもー!




みんなのアイドル!なかむーだよ❤((殴



はいっ!ということで‼




どっきりです❤((





SixTONESやめて、Sexy Zoneに入っちゃうよドッキリィィィ!!




ウェーイ!!⤴






で!今、セクゾの楽屋にいるんですが



うん。(^^)




こっちも騒がしいネ!カオス!





中島「プ、リ、ン、セ、ス❤((」





『もう帰るよ!』





中島「やめてぇ!」





『ドッキリいっちゃおー!』(無視)





SixTONESの楽屋前ですー





なんか、ざわざわしてんだけどワラワラー





あはははは()





ガチャ



『おはよう』




松村「なんか、なかむー遅すぎない?」




『それには、理由があるの。みんな、聞いてね』





『私、SixTONES辞めます














私はSexy Zoneに加入します。』




高地「は??」




こちさん縄持ってないのにSなの(?)



こわいよこちさん。←




田中「偉い人に言われたの?」



そうです()
だからドッキリやってんだよ!




『滝沢君に言われて、、。SixTONESでいられて良かった!、、っ!』




あは()





誰か褒めて私の演技力←




『私、Sexy Zoneで頑張っていくからみんなも頑張ってねっ!』





やべ、演技入りすぎて泣きそう(大爆笑)





松村「は?なにいってるの?」





きゃあ!こわいー❤((蹴





『もう、違うグループだから、じゃあ。』





松村「待って」




わぁお!普通の女の子だったら落ちてんな←





『なに?』





松村「本当にSexy Zoneになるの?それ以外の選択肢はなかったの?」






『Sexy Zoneに加入するって決めたから。』







そう言って
私は、SixTONESの楽屋を去った。





さよなら






SixTONES


※これはドッキリです!!

プリ小説オーディオドラマ