第106話

寸劇
711
2020/04/05 04:09
続き☆((




ということで鬼退治をすることになった慎太郎は仲間を集めることにしたのである。





森本「誰かーいませんか??」





??「うっきっきHAHA☆」




なんと!まんきーがいるではないかっ!!




ジェシー(マンキー)「きっきっきびだんごっ!」←人の





森本「えいっえいっ!」(?)




きびだんごを渡して、3時間ぐらいほどふざけてからまた仲間を集めに行きました。←長いなぁ





森本「あ、ワンちゃん可愛い❤(」





京本(🐶)「ほんとーは猫がよかったわん!」←





ジェシー「俺だったらチーターとかかな!ウッキー!」←





森本「きびだんごあげるから仲間になってくれっ!」





京本「いいよーワンッ!」







また新しい仲間を増やして、さらに仲間を増やすため歩きました。





森本「おー!!きじじゃん!」





田中「こんにちは‼」





森本「こんにちは‼今日は何でいるんですか??」





田中「今日はねー慎太郎からきびだんごをもらってこいとスタッフさんから言われたのよ!」←






森本「あらそーなの?じゃ!またあとで‼」





田中「話進まねぇだろ!」






森本「しかたないなーほいっ」







森本「樹くん仲間になってくれませんかー(棒)」






田中「仲間になるからね!」





まあなんだかんだあり←




鬼ヶ島に到着したよっ☆





森本「あっ!おにだぁぁぁぁぁ!!


















ちがかったゴリラだった!」




中村(👹)「誰がゴ、リ、ラじゃ?」



ピカーン←目が赤く光る



ビュン←目から赤いビームが出る‼




ジェシー「あぶねDAHAHAHA!」



森本「この鬼強敵だぞ‼」




中村「ごりら




















君たちめっっちゃ面白いジョークいうねっっ✨」




みんな「へっ?」




中村「おいらの名前はあなたっっ!よろしくなっ!」←少年漫画風




森本「あ、よろしくお願いいたします。」←君そのキャラどーした?




森本「僕たち鬼退治をしに来たんですけど」





中村「あーごめんねっっ!村の物を盗んだのおいらのおとーさんのいとこのいもーとの友達のおかーさんのお兄ちゃん何だって」←ツマリ他人





中村「てか、そのきびだんごおいしそうだなー(¬∀¬)」




森本「あ、いります?交換条件として村の物頑張っておいてある場所に連れて行ってください‼」




中村「あ、おっけーモグモグ」





そしてなんだかんだあり←おい!



ハッピーエンドで終わりましたとさ‼



(中村「けっこう持ってきてるから村まで持っていってあげるよ!」)



(ジェシー「優しいだと!?」)





▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


読んでくださってありがとうございます‼


なんか、お気に入り増えてる!!


寸劇更新してからふえてるっっ!!



うえ?((



ありがとうございます‼



100目指してるんで!!



お気に入りぽちぽちしてね!!




てことで!


ずどぉぉぉぉぉん!!


プリ小説オーディオドラマ