第214話

カウントダウン×青い鳥
364
2021/01/01 08:53
@
あ、来た!!



@
にゅーえらーだ!!



@
いぇーーーーー
時に地味にハモってる中村←


@
安定に可愛い!!



@
ARASHI歌うの!?!?


@
全力中村ちゃん(5)


@
中村「届けぇぇぇぇえ‼」

絶対届いてるよ!!



@
樹のラップ中に肩をぎゅって

ぎゅって!されてる中村

はい!なかじゅりエモイ!!


@

田中ずるいな←そっち

私もなかむーぎゅって!ぎゅってしたいわ!


@
え、待って涙目じゃない、??


@
私も泣きそうになるからやめてくれ!←


@
最後にパーをやったかと思いきや、5だった

こんなことされちゃあ、すぐ活動再開しちゃうよね??←


@

無責任ヒーロだぁぁぁあ!!



@
まてまて笑笑
ガチのヒーロのポーズしないで笑笑





@
大倉君を見つけて、全力で手をふる中村
あぁぁぁぁぁぁあかわちい!!



@
エイトさんなんで中村のグッズもってんの笑笑



@
待って、テロップ爆笑

私物ですって笑笑

愛されてんなー!可愛いぞコノヤロー!


@

村上「あなたちゃん!!かわいいで!」


丸山「いっちばん可愛いで!」


横山「声、ええな。」



安田「その衣装かっこよない?」



大倉「あなたちゃーん!!」




中村「大倉君ラブです!!」



エイト-大倉「おい!!」



@
大倉君名前よんだだけなのにwwww



@
中村「お年玉くださーい!!」

ちゃっかりもらおうとするなかむー笑笑



@

急に振られて焦ってる笑笑


@

村上「あなたちゃんは?今年なにしたいん??」



中村「何も思い付いてないのでお返ししまーす!笑笑」



村上「返さんといて!!笑笑」




@
take2

村上「あなたちゃんは?」



中村「私、ですか、レギュラー取って、BIGになって...もーーーっと笑顔を届けられるように頑張りたいです!!」



村上「あぁ、かわええなー。」



完全に保護者





@

ほくじゅりに
ずーっと耳ピコピコされてる
その被り物かわちい



@

絶対中村きょもほくにやってほしいと思ってるよ



@

保護者がいすぎるんだけど笑笑



@

かほごーんずに改名は無いですか?←



@

ずーっとニコニコしてるのいとしいだよ?




@

やっぱりダブルピースするのね





@


慎太郎を真ん中にしてあげるの
優しいよね

中村もっと好きになってまうやん!




@

あぁ、もう、好き!!










▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




あけましておめでとうございます‼




この小説を見てくださり、ありがとうございます‼




これからもよろしくお願いいたします!





では、また!!



プリ小説オーディオドラマ