第61話

7人では。
1,074
2020/01/19 09:25
松村side



なかむーが楽屋を出た瞬間



楽屋はしんと静まりかえった。



『大丈夫かな。』



ジェシー「見に行こうぜ‼」((



森本「行こうぜ行こうぜ‼」((



京本「行っても大丈夫かな?」



高地「大丈夫でしょ」



田中「リーダが言ったから大丈夫!」((



『リーダが責任とるから。』((え



高地「リーダってなんにもしないんじゃないの?え?」



ということで、屋上の扉のとこにいます‼



『重いって!』(小声)



ジェシー「HAHAHAHA!」(小声)



高地「静かに!聞こえない!」(小声)



田中「写真とっとこΣp[【◎】]ω・´)」






























中村「なんですか?」



森田「あんたうざいのよ!」



中村「私、ジャニーズ絶対辞めないから。」



森田「だったら‼」



ドンッ💥



中村「わっっ!」



なかむーがよろけて落ちそうになった。


































『っっ!』



体が勝手に動いてた。



中村「っ!」



ギリギリでなかむーの腕を持てた。



危ない。



中村「腕いたいんだけど」((蹴



『俺も痛いんだよな。』((



中村「早く引き上げろぉぉ!!」((殴



『文句いうなよ!手離すぞ‼』((蹴



中村「離すなぁぁぁ!」



スト「よいしょぉぉぉ!」



ジェシー「重かった‼HAHA!」



中村「☆(゜o(○=(゜ο゜)o」



ジェシー「ギャー」



いやいやそれどころじゃないだろってね。















『写真とったから。』



森田「、、っ!」



ものすごい速さでいったけど
捕まりました。




一件落着なのか?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

読んでくださってありがとうございました‼

裏あか使ってなかった((え

またね!

プリ小説オーディオドラマ